
0


    • 2015.05.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ACPP

    0
      対戦したので更新

      てるてるさんと一時間ほど対戦、あっきーさんのTL剣豪にボコられて覚えた動きがなんとなくできたかなーと、カラス剣豪に対して勝つイメージがちょっとだけできた感じ

      反省点はやっぱり弾を安撃ちしすぎてるかなーとか、時間と弾の配分があんまりできてない感じ

      HG1とか235と比べて連射して押し込める武器じゃないから、ラスト○○秒のラッシュのために残すとかはしなくてよさそうな感じなので、制限時間5分きっかりで撃ち切る意識をもっと体に定着させないとですね

      まぁ、処理落ちで実時間だと5分以上経ってたりするんですけれども!

      もうちょっと軸を入れれる距離とか入れれない距離とか、射撃関連のこと頑張っていこう

      ACPP

      0
        PPでぴぴこ使ってみたいーって言ったらあっきーさんが教えてくれました

        課題はこっちぴぴこ単装502、相手HG1単装TLデビガン

        勝利条件は切られない、風で固め抜けはしっかりする。の2つのみとシンプルながら二時間やって一回も勝てなくてあれ

        徐々に勝つイメージができてきた所でタイムアップでした、くやしい!

        個人的まとめとしては

        ・飛ぶときはグワーッと一気に高く飛ぶ

        ・風持ちの機体の時はドッスンしてE確保する

        ・軸入ってる時と入ってない時の見極め

        ・踊ってる時に待つか当てに行くかの見極め

        ・踊ってる相手を待ってる時に距離詰められないように気をつける

        ・高飛びから着地する時はAP差見て風の方向決める

        ・切られないより切られる距離に入られない方が簡単

        ・切られる距離に入るとブレホでまとわりつかれるので離れるのが難しい

        ・空中で上昇ブレホに入られたら一気に高度を落とすと距離が離せる

        他にも色々あるけどまだ抽象的で言葉にし辛い感じ

        ぴぴこ楽しかったんですけど、まだ自分には早かったかなーとか、最後に何回かやったHG12ミサ502との対戦で痛感

        シンプルなアーマードコアはやっぱりキャラをよく知ってないと厳しそうです

        くやしいって感情と楽しいって感情が一緒になっててすごく充実した練習ができました、あっきーさんに感謝

        ACPP

        0
          ACPPのオン分割対戦始めました

          てるてるさんがUstで配信してくれたのでアーカイブを

          http://www.ustream.tv/recorded/17773060

          ちょこっと対戦した感じ、カラス脚とSSVRが個人的に好きな感じ

          1001や502も強いかなーと思うんですけど、1001はSSVRに比べてもっさり感、502は積載が少ないので残弾管理の甘いあんじぇらさんにはまだ厳しいイメージ

          502は風が使えるので赤サブ使えばいいんでしょうけれども!

          どうしても軽い機体だと垂直とか引きで強い武器装備してクソゲーやりたくなっちゃうのがあれ

          機体類とかは長くなりそうなので格納
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          banner

          PSpo2ブログランキング

          PSP2・攻略ブログ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM