
0


    • 2015.05.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    色々映画観ましたまとめ

    0

      ハディサの虐殺を基にした映画、タイトルから漂う地雷臭に裏切られたその一

      イラク人、テロリスト、米軍のそれぞれにスポットライトが当てられ、それぞれに色々な考えをしている人間がいることを描いているのが印象的でした


      犯罪現場を見てしまった高級娼婦が逃げる話、タイトルから漂う地雷臭に裏切られたその二

      殺し屋役のおばさんがすごく格好いい映画でした。お気に入り


      レバノン戦争に出撃した戦車乗りが主役の話、殆ど戦車の中からの映像なのが特徴。観たのはだいぶ前ですがついでに

      主人公たちが臆病すぎる感はあるんですけど、免兵の厳しいイスラエルのこと、アメリカ映画に出てくるような兵士はむしろリアルじゃないと考えると納得

      ラストシーンがすごく印象的な映画でした。海外版のポスターがそのシーンらしいので、ちょっと欲しいかなと思ったり

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      banner

      PSpo2ブログランキング

      PSP2・攻略ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM